ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆転も夢見れば夢じゃない

<<   作成日時 : 2006/08/25 04:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日という今日はホントに負けると思ってました。最近は調子が良すぎるから、そのうちデカイ負けが来るって。そう言い聞かせながら今日は自転車10分圏内の堺市S店にお邪魔しました。

S店は33個5枚のハイセットより、何故かゴールドXRが盛り上がってたりする繁盛店でもありえない客層バランスが最大の魅力。今日は新装初日だったが、新台に座れるほど甘くはないし、なによりスロットを打ちたい気分だったので初代キンパルを選択。220G位の空き台で遊技するも、出そうにない雰囲気を肌で感じて9000円使ってスロット撤収。もったいない、と思う方もいそうだが、俺流キンパルの打ち方は128G以降はいつやめてもOK、というアバウト判断。ハイエナ大作戦が実はあまり効かないのはスロット専門誌が実証済みだし。
そして趣味と実用のエヴァ2VFを意気込んで打ったら回らないので即ヤメ。次は・・・というところで電車でGO!2SF−Tの空き台が目に入ったのでコイツで遊技開始。1000円あたり22回転?、これならいける、踏み込んでみるか。そして俺は投資ハマリに遭遇する。

この台、湯けむり紀行の流れを汲む予告盛りだくさんタイプ。ゆえに打ち込めば打ち込むほどにスルメの如く味わいある演出でアツくなれるのだが、当たらなければ演出なんぞどうということはない。開かずの踏み切り×2からの終電リーチがアツかったのかな?くらいで投資が18000円に到達、3万負けで撤退する鉄の意志で根性出してたら、信号機が青→黄→赤へと変化、リーチ中に大普通電車右からカットインの駅弁リーチSPがヒット。パチンコ情報雑誌をあまり読んでないので、信頼度は分からないが、この2つの演出はアツい、と心に刻んで4連チャン。でも4連ではまだ勝ってないんだよね。即交換で約22000円相当のお金にはなるが、小額の負けを望まない俺は勝負を続行。
また確率回転数をオーバーしやがった。鉄ちゃんアナウンスが3回ハズレ、パタパタ「チャンス」が3回ハズレ、この二つはもはやアツくない。2箱飲まれ、3箱目に手を出そうとした時の鉄ちゃんアナ→開かずの踏み切り×2から突確炸裂!鉄アナは中身次第でアツさが変わるようだ
で、この台の本領発揮か。こいつが5連して逆転に成功、時短+100回転回しで迅速なる転進をさせて頂きました。

投資金額 27000円
回収金額 34800円
最終結果+7800円


大当たり中には、CHOO CHOO TREIN や TREIN−TREIN とか一般受けする曲を入れておきながら、串田アキラ(?)の歌う、電車でGO!の歌もばっちり入ってる懐の広さが大いにスキです。
画像

鉄ちゃんってQMAのアニタイで出そうですがどうでしょうか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆転も夢見れば夢じゃない ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる