ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 我々パチンコ店員には、お盆なんてただの飾りなんですよ。

<<   作成日時 : 2006/08/16 04:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高校を卒業して、この会社に入ってからというもの、正月・GW・お盆・年末、ゆっくり休んでいる暇なぞありません。そんなものはとうの昔に忘れたわ!と言いつつもうらやましい部分もある昨今です。
最近はまともにテレビを見てません。見るとしたら、録画しておいたアニメを見る、ニュースを見る、TVゲームで遊ぶ、くらいでしか使ってないからQMAで芸能問題正解率が54%しかないんだよコノヤロー。
と、愚痴ってから最近見ているアニメを紹介。「capeta」「ゼーガペイン」「サムライ7」「ワンピース」の週4本。前はもっと多かった時期もあったのですが・・・。最近はあっさり気味になってる要因のひとつにDVDレコーダーの設定を間違えていて、「サンテレビ」と「京都テレビ」がテレコ状態になってるのを買った当初からいまだに直してないおバカさんの俺。10月までには直しますよ〜、とか思いつつ忘れるんだよな、お決まりのパターン。10月から新アニメも始まる事だしテケトーにチェックしとこ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我々パチンコ店員には、お盆なんてただの飾りなんですよ。 ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる