ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS さすがに、というか運命、というか

<<   作成日時 : 2006/08/14 02:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パチンコの博打をする上で、1・2を争う締め込み期間。そして、ココ最近では勝てる気がしない最も自宅から近いS店での勝負。戦略的に悪い条件を2つ重ねた状態に、俺の博打モチベーションが低くなっている心理的マイナスまで含めると、今日の負けはあきらめがつきます。

今日、メインで打った台は「子連れ狼」。拝一刀の名前はクマの問題に出そうな気がする名作時代劇、劇画なんですが、ぶっちゃけ「エヴァ2」のオマージュ(というかパクリ)全開の演出がいっぱい登場する上に、液晶製作がナムコだったりします。そんな台でも千円25回転なら十分に楽しめるつもりで打ちましたが、ハズレ全開です。アツそうな展開で、キラリSU4→虚無僧斬りリーチがハズレ、擬似保留玉連×3+SU2→機関銃リーチがハズレ、予告およびリーチ信頼度を知らないため、全然クールでした。リーチ等を調べる気もあまりありませんのでまた釘が甘かったら打とう、程度の記憶にとどめておきます。

投資金額 15000円
回収金額     0円
最終結果−15000円


ついにBLOG書き始めてからの初の敗北となりました。ふう

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さすがに、というか運命、というか ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる