ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は休み故にパチンコの日

<<   作成日時 : 2006/07/26 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パチンコ店員の休みは不定期。今働いている店は定休日無しであるから、さらに不定期。もちろんながら、業務シフトはあらかじめ決まっているので、「明日は仕事ですか?」みたいな状態にはなりませんヨ。さて、それなりに恵まれている休日を利用して今日はパチンコを打った。

自転車で10分くらいの位置にあるA店とB店へ出発。ここ最近ではすさまじく相性のいいダイナマイトキングをA店で打ってみたのだが、残念、回らなさすぎ。パチンコ42個交換の店で良くて千円18回転級では完全に「利益回収」。イベントのエヴァ2を打つ、残念。ドル箱の山じゃなくて、死体の山が作れます。もしかして、パチンコじゃなくてスロットじゃないのか?と追い詰められた人が考えそうなフィーリングでスロットのエヴァも打ったがすぐにヤメた。この時点で11000円のマイナス。B店に変えて天下布武Rを打ったら2回転目で家康ステージの巻物解除炸裂。ラッキーだが、普通のバーで単発では話にならんよ。
再びA店にてハネモノたぬ吉くん打ったらこれが正解!34回の大当たりのうち、15Rの大当たりが8回、たぬ吉スロットの当たりが2回。本来なら大当たりの約7分の1でしか出ない15Rが4分の1で炸裂、いきなりのヒキ強で遊ばさせていただきました。これもラッキーの部類に入るのか、たぬ吉チャンスを完走してしまうハマリもあったが、なんとか勝利。

最終投資額 16500円
交換金額  18600円
最終結果  +2100円


すぐにスーパーの買い物で勝ち金をすっ飛ばしましたよ。orz

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日は休み故にパチンコの日 ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる